2021/02/26 15:30

こんなお悩み抱えてませんか?

「リモートワーク中に子供が邪魔してくる・・」

「家族でできる遊びを探している・・」

そんな方にはテーブルゲーム「FOOSBALL」がぴったりです。


「FOOSBALL」ってなに?

「FOOSBALL」は海外で人気の1対1の対戦式テーブルゲームです。

ルールはいたって簡単!子供から大人まで幅広く楽しめます!

[ルール]

①自分と相手のエリアに5個ずつ駒を配置します。

②自分のエリアにある駒をゴムではじき、中央の穴をねらいます。

③穴を通った駒は相手のエリアに入ります。

④先に自分のエリアの駒を全て相手エリアに入れた方の勝ちです。


こちらは大人が「ガチ」で対戦している様子の動画



コロナで外出が制限される中、大人も子供もストレスたまってますよね!

そんな時は、「FOOSBALL」で思いっきりストレス解消しちゃいましょう!


ーーーーーーー当ショップについてーーーーーーー

生活様式が変化し家にいる時間が増えました

2021年「家を快適な空間に」をコンセプトに

LIFE SHIFT ARTを開店いたしました。

豊かなライフスタイルをサポートするアイテムを取り揃えております。

先着30名様にショップのフォロワー限定クーポン(全商品5%OFF)配布中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー